FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

529 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/30(金) 21:20 ID:RdSAxWQw
>>523
それは検証もクソもなく獣使いで「かえれ」やるのと同じように可能
昔二人PTでLv揃えるためにそうやってたw

倒した時に赤ネームにしていたPTもしくはアライアンスに経験値がはいるのだと思う
敵に弱体もしくはダメージを与えた人の入っているPTまたはアライアンスの最高Lvで計算されているのかな
ヘイトリストに載っている人だと最初は思ったが、PL可能なところを見る限りヘイトリストではなさそう
■eはなんでヘイトリストに載っている最高Lvの人で計算させなかったのかね
PLはプレイヤー間のマナー云々だけで■eは承諾しているということなのかな

>>525
とてとて相手にラスト1ドットのHPをソロで削りきる力があればドウゾ
獣使いだとラスト1ドットで敗北しかけたりすることが稀にある…