FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

609 名前: 598 投稿日:2004/02/06(金) 20:26 ID:NklEj32Q
あらら、
>>602==OvQU3M6A は、わかってないのね。

プロ、シェルが「あるレベルより低いと持続時間が30分以下」
なのは、ラだろうが1だろうが4だろうが、全部同じ。

問題になってる4系も、
「30分持続するレベルと、習得レベルが違う」って
だけで、↑のルールはまったく変わっていない。
ルールから外れてる報告は、まったくされていない。

プロテアとプロテスと、同じレベルで持続時間が同じ
ってことだけ検証できれば、プロテア4とプロテス4
でも同じ。
プロテス4が30分持続するのは67からプロテア4も同じ。
ためさなくてもわかる。

食いつく前に問題の切り分けちゃんとしようよ。
まるで「ゴブリンの精霊魔法のダメージ式、亀にも当てはまる
かどうか、検証しないとわからない」って言ってる様なもん。