FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

62 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/22(月) 06:45 ID:VFbqWzzM
>魔法ダメ=(魔法D値+α)×摩攻/摩防
>魔法攻撃力=100 アップ特性で+20/+24/+28/+32
>魔法防御力=100 シェルで+10/+12/+14/+16 アップ特性はシラネ

これよく出来てるねぇ…ちょっと感心した。
ファイア3:379(魔攻132)→387(魔攻アップ+3=135)を確認
ちなみにINT+4でも387ダメを確認。INTのほうは魔法D値+INT×α(D値依存)って感じ?
防御アップ特性も+10/+12/+14で良いっぽい(シェルと重ならないらしい)。

てことでこんなとこか
魔法ダメ=(魔法D値+α)×魔攻/魔防/シェル
魔攻アップ特性で1.20/1.24/1.28/1.32
魔防アップ特性で1.10/1.12/1.14/1.16
シェルで1.10/1.12/1.14/1.16

思えばなんか前衛系の検証のが多いね。このスレ。