FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

65 名前: 31 投稿日:2003/12/22(月) 11:55 ID:q9czL1o6
>>32>>33>>35
レスありがとうございました。
abcdそれぞれの確率は分からないので、全て同じという前提でやってます。
ちなみに、絞り込みなしの場合の合計20数回分の情報と結果からは、特に4つの中での偏りはありませんでした。
絞り込み検証自体はまだ4回なのですが
abcを持っていってd以外が出たことはないです。
極端に言えば10回連続そうだとしてもたまたまと言えると思うので
確率的に何回くらい同じ結果が出ればいいのかを知りたかったのです。
期待値?からすると、できでるのかも?
無知ですみません。ありがとうございました。また逝ってきます。
なお、ご存知の方も多いかと思うのですが、某トルクの話です。