FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

716 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/19(木) 11:53 ID:zchX8jbs
694 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/02/19(木) 10:12 [ EjrAjh2o ]

l5sNQT6o

こいつ昨日のキチガイだな

698 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/02/19(木) 10:45 [ sxRuvMiE ]

通して読んだが、ようするに、
lLnjhRS6=l5sNQT6o?=赤楯マンセー君の目的は、
「アリはPT全員のヘイトリセットでは無い。だからアリは後衛も殴るべき」
で、ひいては赤楯の普及なのな。

ようするに、普通に普通のPTが行なっている、
「アリの時は後衛は呪縛の範囲外に」っていうのを必死に否定したいわけだ。
無駄な努力だなぁww

699 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/02/19(木) 10:45 [ vtWTdK/U ]

元々は蟻を狩る時の戦い方の話だろ?

普通のPTは後衛は妨害電波の範囲外で戦う、呪縛からも当然はずれる
呪縛はうざいけど対した事無い

脳内妄想君は呪縛を受ける為6人固まって戦う、当然電波も全員くらう
呪縛からはずれると死ぬまでタゲが離れなくって大変

この結論でいいんじゃね?
呪縛の正確な効果についてはスレ違い、検証スレででもやってくれ