FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

815 名前: 800 投稿日:2004/02/28(土) 08:47 ID:4jDNol2E
>>800の1なんだが、挑発のヘイトは15秒しか持たないから、
15秒でまわせっていう人は結構いるはず、俺は何度か見た。
で、この話は体感から来てる事だから、オオハズレでは無いはず。

で、やって見たんだが。

AB二人(Lv69〜71)でABともに敵対心+ー装備ナシ
相手はロランの蜂。

Aがフラッシュを入れてしばらくヘイトを冷ます(1分ほど)

Bが挑発を入れる
ってやると、25秒で敵がAを向く。その後10回ほどBが挑発
したけど、敵がAを向くのは同じ25秒。

またそれぞれ別の敵でAのフラッシュを2〜5回まで増やしながら
Bの挑発から何秒で敵がAを向くか測ると、今度はどれも15秒だった。
(挑発はそれぞれ10回づつ)

ま、これだけの実験なんだけど、
挑発は15秒まで変わらず15秒で突然0になる大きなヘイト+挑発
から30秒までの間にへっていく微量のヘイト。
と考える事が出来る。


>>800の3は、↑の実験でAが稼いだフラッシュのヘイトの中にあるし、
>>728の白が呪縛後殴られたときにヘイトが、まさにそれだと思う。
>>728は、アリがTP技を7つ使ってくるあいだ、ピーアンを5回かけ直した
からおよそ10分、それだけ時間がたっても消えてなかった。