FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

823 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 20:00 ID:4jDNol2E
>>821
>んで挑発を15秒ごとに回す、てのは

>後衛にタゲいったときの緊急時に対処できる、
>って戦術だろう・・・
それは挑発持ちが3人いても15秒で回すメリットで、
「15秒はもつ」から出来ることだろう。
挑発のヘイトが15秒は大きいままだっていう事を
示している例じゃないか?
そして挑発持ちが2人でも、いざというときのために20秒で
まわしましょう、ってことにならないのは「15秒以上はもたない」
からじゃないのか?

15秒が実用的なのは、システム側に15秒というマジックナンバーが
存在するからだと俺は考えている。