FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

84 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/24(水) 16:21 ID:u15vSkAw
>>80
GJ!
が、ちょいと異議ありです。

まず、骨自体が防御力カット持ってるはずです。
というか前スレにTP300%スピリッツを使った簡単なデータが残ってまして
片手剣でもバニシュIで約25%ダメージ戻ってるっていう報告があります。
だから突耐性云々じゃないのでは、と。

それからナイトスレあたりで、フラッシュの効果が神聖スキルで随分変わるって話らしいんで
バニシュも神聖スキル次第でかなり変化があってもおかしくないのでは。

>>81
電撃本2で載ってるんですが、
ナイトはこれから神聖魔法のエキスパートにしたいって開発陣が言ってるんですね。
暗黒が暗黒魔法のエキスパート(専用魔法あるしね)であるように。
バニシュもフラッシュも白というより、ナイトの魔法なんですな。
まあ、ナイトも突はないんですがw