FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

86 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/24(水) 16:38 ID:u15vSkAw
>>82
あやうくスルーしかけるとこでした(´Д`;)
前々からの疑問だったんですが、やっぱりそういうことなのですかね。
シェルの%カットっていうのは、
説明をわかりやすくするために50%の効果だとすると

1.フルで100ダメージ食らってたのが50になる。
2.ハーフで50ダメージ食らってたのが0になる。

こういう効き方をするってことで良いかしら。
この効き方がファランクスに似ているってことだよね?
前スレ710で0ダメが出るのはなんで?って書いてたんだけど
これなら納得できるんだよね。

>>80
先のレスで言ったスピリッツのデータ、前スレの548に載ってました。
今見たら、ヴァナモンさん553で漏れが妄想してたのと同じこと言ってるわw