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νο 検証スレッド6 μρ

903 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/04(木) 20:47 ID:A9ohlZOI
>>902
攻撃力は変化させても意味なくない?
攻/防キャップまで平均ダメはほぼ一次曲線で上がっていくってわかってるから。

疑問視されてるのは、
○D/隔同じならD値高い方が低いときより明らかにダメ効率がいい。
○STRや命中の影響が大きい。
ってことだから、
○D/隔同じでD値が違う武器で比較。
○上記と命中+10、STR+10した場合の差を比較。
ってとこじゃない?
あと、騒いでるのは忍者の通常攻撃が強い強くないってことみたいだから、
忍者がD/隔0.26で暗・戦・竜が0.19くらいだっけ?
そのくらいのD/隔差で比較してみるといいかも。
0.26は無理だろうから0.15と0.11くらいかな?
まとめると、
用意する物、D/隔0.15とD/隔0.11でD値大・小2種類の武器(戦士でスキル同じなのがよい)
ライフベルト・STR+10のブースト装備

1.D/隔0.15D大命0STR0
2.D/隔0.15D小命0STR0
3.D/隔0.15D大命10STR10
4.D/隔0.15D小命10STR10
5.D/隔0.11D大命0STR0
6.D/隔0.11D小命0STR0
7.D/隔0.11D大命10STR10
8.D/隔0.11D小命10STR10

これで平均与ダメ比較すればいいかな。7,8は蛇足かも。