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νο 検証スレッド6 μρ

924 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/05(金) 14:18 ID:ZlvA0TY6
上限は攻撃力/防御力が
0〜0.5の時、(攻/防*1.2+0.4)*固定ダメージ
0.5〜0.8333の時、固定ダメージ
0.8333〜2.0の時、(攻/防*1.2)*固定ダメージ
2.0以上の時、2.4*固定ダメージ
下限は攻撃力/防御力が
0〜0.4166の時、0
0.4166〜1.25の時、(攻/防*1.2−0.5)*固定ダメージ
1.25〜1.5の時、固定ダメージ
1.5〜2.0の時、(攻/防*1.2−0.8)*固定ダメージ
2.0以上の時、1.6*固定ダメージ

上限-下限の幅が狭くなってる分が固定ダメージになっていると考えれば、概ね正しそう。
多少のブレはあるものの、1撃のダメージは攻撃力x固定ダメージに比例する。
結果として、通常削りは攻撃力x固定ダメージ/間隔に比例する。
もういいだろ。