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νο 検証スレッド6 μρ

929 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/03/05(金) 23:43 ID:UJrGK4Nk
>>927
境界線でもなんでもないINT75を拾って計算してたみたいだ・・・orz

{ int(( INT + 2 )/12) + 4 } * 魔法攻撃力アップ  (小数点以下切り捨て)

これでいいはず
930 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/05(金) 23:54 ID:MjkYboRE
ブレスパ調べました。
黒/白26 魔攻up1あり
INT37+9→9ダメ
INT37+8→8ダメ
INT37  →8ダメ
931 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/03/06(土) 01:17 ID:L4mCXDAA
反撃ダメージショックスパイク編
赤75
モルダ有り
INT110〜128  10ダメ
INT90〜109   9ダメ
INT75〜89   7ダメ

モルダ無し
INT110〜128  9ダメ
INT90〜109   8ダメ
INT75〜89   7ダメ

スタン確率5%程度。低すぎorz

あと結構前に書いたけど、スタンによって敵の攻撃は遅れない。
スタンしてる間だけ行動不能になるだけ。
間隔長い敵だとショックスパイクによるスタンはなんの意味もないと思われる。
932 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/03/06(土) 01:35 ID:L4mCXDAA
追加
モルダ有り・無しともに
INT70 7ダメ
INT69 6ダメ
933 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/03/06(土) 01:51 ID:L4mCXDAA
ブレスパ 白40/黒20
INT58〜60  10ダメ
INT46〜57  9ダメ
INT45     8ダメ
934 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 09:42 ID:WaDXZ4r2
>>931 ショックスパイク
{ int(( INT + 2 )/12) - 1 } * 魔法攻撃力アップ  (小数点以下切り捨て)
だね。
935 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 11:01 ID:sU8Ku4B.
>>934
ぱっと見で単純な計算式だすと
{ int(( INT + 10 )/ 20 ) + 2 } * 魔法攻撃力アップ  (小数点以下切り捨て)
じゃね?
936 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 11:43 ID:XwA3ifP.
赤の弱体強化はレジられにくいだけで、白黒以下の効果ですか・・・
937 名前: 930 投稿日:2004/03/06(土) 23:57 ID:1Hb9cDQI
アイススパイク調べてきました。
37+0〜12まで調べても、ダメが変わりませんでした。
強化スキルは65です。
高レベルの方、後はよろしくですw

実はダメが固定だったりするのかなぁ。
あとは、麻痺の確立が1%アップしていくとか・・・。
938 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/07(日) 03:46 ID:PSdJ7tnc
アイスパはMNDで変わりそう
でも黒魔法でMNDってのも変ですね
939 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/07(日) 07:07 ID:NL.Rak1M
デュエルタイツ(スパイク効果うp)が手に入ったのでデータ置いとく。
(モルダバイトピアスをモ、デュエルタイツをデと表記)
INT  モ×デ× モ○デ× モ×デ○ モ○デ○
94-99 14     15     17      18
82-93 13     14     16      16
70-81 12     12     14      15
58-69 11     11     12      12
52-57 9      10     11      11
940 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/07(日) 07:11 ID:NL.Rak1M
↑はブレスパね。
941 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/07(日) 07:39 ID:PWiUacfA
デュエルタイツ使えねえなソレ・・・
スパイク使う時=ソロや盾役時、だとINTブースト自体あまり出来ないし・・
ショッパの追加効果発生率があがっていれば・・だが、期待出来ないなぁ。
942 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/03/07(日) 10:11 ID:Qcsw4UV2
>>939
{ int(( INT + 2 )/12) + 4 } * 魔法攻撃力アップ  (小数点以下切り捨て)

デュエルタイツ装備時
int( { int(( INT + 2 )/12) + 4 } *1.2 ) * 魔法攻撃力アップ  (小数点以下切り捨て)
基本値(魔攻ついてない状態の数値)が2割増しになってるだけだね

>>941
精霊スキル+10ついてるからスパイク効果うpはオマケみたいなもんでしょ
943 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/07(日) 12:56 ID:TzATO7Eg
要するに赤AF2は帽子のリフレ以外全部ゴミってことか・・・
944 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/07(日) 18:10 ID:T1RUgcH2
みため>>>>>性能
945 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 01:27 ID:86ivTxBA
盗賊ナイフのトレハン+1の効果検証してくれる神はおらんかね・・

毎日張り込んでる人いるしそれなりの効果はあるのでしょうか?
最近3日間競売に出品されてるので効果あるなら孔雀売って買おうかと思うのですが?
汚しスマソ;;
946 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 03:14 ID:/4ZfNWFw
>>945
もともとトレハンでアイテムドロップ率上がるっての自体がネタだからなー
947 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 11:47 ID:2LX7LKsU
検証したくても現物がねぇ
948 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 12:11 ID:NRBZJYos
それと平行して1エリアにおけるアイテムドロップ率の枯れとかあるかないか検証出来るね