FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

707 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/28(月) 03:07 ID:r8ugThBk
>>705
ラ・ロフからエスケプできるけど
なんか誤爆ぽいな
708 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/28(月) 07:05 ID:COTGPxcY
>>703
合成の検証スレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/6954/1081922542/
で、一万回以上の検証データが出てるんだけど
その理論からいくと、0.1%のオーダーまであってるってことなのかな?
それにしては、微妙な数値なんだけど・・・・
あれは月齢、曜日が偏ってるからなのか?
709 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/28(月) 09:13 ID:VIdFFWEw
>>707
あれ、できましたっけ?
じゃあ勘違いかもしれません。

ちなみに自分が試したのはAA戦の最中ではなく、
その前のBCにワープするとこです。
710 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/28(月) 09:56 ID:USDN7/L2
ペット寝かされた時ってやっぱりペットβで起きるのかな?
711 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/28(月) 10:02 ID:xxIoowwo
起きるね。
712 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/28(月) 17:21 ID:SEmoF1gI
AGIブーストによる回避率の検証結果ってある?
713 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/28(月) 18:45 ID:lOrEm.sk
>>708
何をどう勘違いしたか知らないが、1万6千回測定なら誤差0.8%以下ってとこだろ。
714 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/28(月) 21:28 ID:phORglQQ
ヴェ・ルガノン神殿につっこむやつはいないか。
715 名前: 705 投稿日:2004/06/28(月) 22:12 ID:VIdFFWEw
>>714
Σ (゚Д゚;)
宮殿だったorz
ち、違うんだよー!>>486のをコピペしただけなんだよー!
716 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/28(月) 23:40 ID:ZifC4DcE
ペットいたわるで起きるけどリキャ長いから寝かされて終わり・・・
717 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/28(月) 23:42 ID:oiQa4nlQ
合成は時間を置いた最初の一回目があがりやすいし。
718 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 08:59 ID:3L1ml24o
検証スレでよくそんな脳内ジンクスを吐けるなぁ、と思った。
719 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 09:46 ID:NK0uAqiM
朝、ログインできなかったので、
>>360-385
>>396-397
の不具合を報告してきました。

ほんとは、もっと早く送って、
今回の修正に間に合わせて、
欲しかったんだけどw
720 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 09:54 ID:zoSa6mp.
>>719
恒例の緊急メンテ&不具合修正が一週間以内にあるから
気にするな
721 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 17:51 ID:BRjcqyGc
検証でもなんでも無いんだけどサ
昨日フレの手伝いもあって数人で亀殴りに行ったんさ。
その時、こちらに気付いていない(addにもなっていない状態)亀に対して、
最初に暗黒35が両手剣で殴って72ダメ与えてタゲを取ったんさ。
んでその直後暗黒が亀に殴られる前に赤58が片手剣で殴って同じ数値の72ダメ出したのな。
普通に考えるのなら、この時点ではヘイトのファーストボーナスが暗黒の方に付く分、
殴られた亀は暗黒の方を向いたままになると思ったんだが、
赤が殴った途端に亀が赤の方を向いたのナ。
その時の赤の装備に敵対心+装備は無かったわけだけど、
ステータスのいずれかがDEXと命中率の関係のように、
敵対心と関係してるとは言えないんだろうか?
まぁ何て言うか、タダ疑問を投げかけただけなんだけどサ・・・
722 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 17:54 ID:BRjcqyGc
錬投稿スマソ

>>716
ペットいたわるで、が
ベッドでいたわる、に見えた・・・
欲求不満かどうか検証してくれ・・・
723 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 18:39 ID:o50g78S2
>>721
時間によるヘイト減少では。
おなつよペットとかでも似たようなことがあるね。
だいたい同等のダメ与えてるけど、空振り一発で一瞬こっち向くとか。

おそらくだが、殴りも瞬間ヘイト+蓄積ヘイトがあって、
瞬間ヘイトはそこそこでかいけどすぐ減衰する気分。

でだ、最近フレのスキラーゲ手伝いにシ/白やなんかで避け盾したりしてるわけだが、
殴りヘイトってけっこうすぐ底値になるっぽい感じだった。

ヘイトの挙動はしっかり計画して検証してみんとわからんねぇ。
724 名前: ◆WhmTar5. 投稿日:2004/06/29(火) 19:17 ID:NokteJ2g
>>722
1000回ぐらいの試行が必要ですがいいですか?(・ω・)
725 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 19:27 ID:PFnXRfI.
>>721
レベル補正みたいなのもあったりして(・∀・)

子供に切りかかられてる途中でも背後に達人の殺気感じたらそっちむくわな
726 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 05:31 ID:oN7xuVDY
敵対心にはレベル補正があるよ。
レベル5の戦士とレベル75の戦士に同時に挑発させてみろ。