FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

116 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/10(火) 13:51 ID:tYUeVTwg
>>114
>分布帯の偏りが、自敵攻防比でなくLV差によっても引き起こされるっぽい
>この検証をつきつめていけば、ダメージ分布の偏りを
>自敵攻防比から導き出される、ダメージ倍率だけでなく
>LV差による補正量を導き出せるな

ん?何がいいたいのか分からん

ダメージ分布の偏りにLv差が影響あるのは既出で、
その偏りは「Lv差によって攻防比が補正された」結果である
てのが、これまでの結論だろ

どうも最近「固定ダメージ」と「ダメージ分布」について
勘違いしてる奴が多い気がするんだが、、、

Lv42のクモといわず、ナ37で戦ったときに固定ダメージが
出ないくらいのLvのモンスでも調べてみてほしいとこだな
・・・命がけになるだろうけど