FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

130 名前:投稿日:2004/08/11(水) 05:30 ID:x5sRxpSk
憶測の話を一つ…。多分、敵のLV差補正は各下の相手のみ、影響の可能性が高いと思います。
検証データ等はありませんが、狩対象からLV差のあるペットを使って殴らせると
LV差に応じてほぼ際限無くダメージが増えていきます。

また、キャリー等キャップ75の呼び出しペットでも、同強以上の敵をペットと一緒に殴った場合
自分>ペットとなりますが、Lv-10程度の敵相手ではそれが逆転し、-20の練習まで行くと
自分がD50の武器で殴るダメージの倍近いダメージを出す様になります。

敵vs敵のみ特別なLV差補正の式があるという可能性もありますが、
LV差補正は攻撃側が何であるか(人か敵か)で決まり、防御側が何であるかは
無関係という可能性も考えられなくは無いかもしれないなんて思ってみたりする訳で…。

未検証の体感話で長文失礼しました。