FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

158 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/12(木) 04:02 ID:LA7dDG8g
>>153
そんなこと言われたら誰だって凹むぞ。
言ってる事が正しいとか間違ってるとかそういう次元じゃなくね。

まあ、103の中の人のレス見てて思ったのは
解析しようと考えるよりデータ点数増やした方が
おそらく近道であろうってことかな。
少なくとも命中に関しては。

>>150>>152
基準の持っていきかたでどこがどう変わるのかな?
というか、どういう理屈でそれがわかるのかな?
そしてそれ以前に
>>138
これがよくわからんのだw
回避低いと高いの間は40固定だったはずでは。
×N/256の可能性はどこからでてきたの?

今までの(というかえんださんが検証した結果)と照らし合わせると

敵回避≧自分の命中>敵回避−40 が無印
自分の命中基準で書くと
自分の命中+40>敵回避≧自分の命中 が無印

こういうことだよね。

138の内容から
>回避低表示の時:命中>敵回避+20
>回避高表示の時:命中≦敵回避−20
これは否定されるわけだね。
防御力の仕組みを考えても納得がいく。