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νξ 検証スレッド8 ορ

312 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/09(木) 16:46 ID:eckST0d2
>>309
む?
PCが敵攻撃してTPが5溜またったら、敵は7のTPらえると言うこと?
なるほどなるほど、そんな計算式があったのか!

>>310

例えば短剣で5、弓で15が敵1回殴ってたまるTPとしたら、
そのとき短剣で7弓で18の敵への与TPがあるわけだから
PCのTP100になるには短剣で20回弓で6,7回攻撃するわけだけど

このとき敵はPCが自分のTP100ためるために、
短剣でつつかれてTP140、弓で射られてTP120,6ゲット。

どーでもよくない?w
1回の戦闘で5回ws撃ったとして敵が余分に1回ws撃って来る程度の差じゃないの?
実際は1回の連携で終わるだろうし。
てかそれよりびびったのは、敵優遇されすぎ!
はっきりいって敵乱獲防止のため修正したっていうより、敵からの与TPが大きすぎただけだろ!
PCだけ敵からの与TP減らしたら敵は未だに与TPの過剰の不具合のまま放置されてるってことじゃん。
ありえねー!
それでいて□eが後衛も殴っていいみたいなこといってるのは何気ない敵への強化か!

なにはともあれTHX >309.310