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νξ 検証スレッド8 ορ

313 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/09(木) 16:50 ID:K9c1WFj6
>>312
5+3=?
314 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/09(木) 16:56 ID:EhbAsHPk
>>312
5+3=?

敵優遇しすぎwって言いたいなら、
↑のほうで検証してあるレベル補正のも見たほうが良いかも知れませんよ。
315 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/09(木) 17:00 ID:cvJRLeno
敵がPT組んで連携MBしてくるなら、優遇になるんだろうけどな
316 名前: ■e 投稿日:2004/09/09(木) 18:21 ID:XYyYZI8Q
>>315
それ採用。
317 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/09(木) 19:27 ID:esWM9Y1Q
>>311
う、俺は間違った情報を訂正しただけだけど(ノ∀`)

モクシャに関しては前スレでSSが出てたね
あれ見ると相当減ってるように見えるんだけど、そのすぐ下でそれほど減ってるようには
思えないって人もいるしねえ。モクシャ+11の差があるとはいえ、差がありすぎると
FAは難しいね・・・今度どっかの敵で試してくるかな、モンク73あるし

ストアTP装備に関しては+1で1%ぽいですね。ウルフヘジンとか12,3溜まる所12,4なので
これ見るとモクシャ装備も+1で+1%なんだろうか?
318 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/10(金) 11:25 ID:mZR3WDuY
>>317
あれは百烈にモクシャ効果アップがあるって説もでてたね

素材狩りでノーダメージなのにこっちがTP溜まる前にWS撃たれることあるし
319 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/10(金) 22:43 ID:MpSFnmqs
>>317

> ストアTP装備に関しては+1で1%ぽいですね。ウルフヘジンとか12,3溜まる所12,4なので
12.3→12.4なら、TPは「100%や200%や300%」って単位だから、
0.1%アップだよな?
320 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/10(金) 22:50 ID:2f.UTVOQ
12.3% → 12.3% (x1.01) → 12.423% ≒ 12.4%

って意味での+1%かも。
321 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/10(金) 23:20 ID:BX3gmIcg
>>319
普通>>320の意味で使わないですかね?
ストアTP特性自体も10%アップとかいう感じで使いますから
あくまでも、たまるTPに対しての%アップという使い方です
322 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/10(金) 23:30 ID:BX3gmIcg
普通って言い方はあれだった(ノ∀`)
侍スレとか見るにこの板なら一般的にという事です〜
323 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/10(金) 23:43 ID:XNdySgj.
>>317
これ、ストアTPと組み合わせたら
やっぱり +TP(10+1)%なのかな?
324 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/11(土) 09:30 ID:GTEhdSh.
先日護衛クエでエルディーム古墳へ行ったときTomb Wolf相手に
タバルジン+1でクリティカルダメ199が出ました。以前ウッドヴィル騒動
の時に私が調べた限りではタバルジン+1でのクリティカルにおける最大ダメ
は189だったのですが何か変更があったのでしょうか?武器属性なのかとも
考えヴァナモンなどで調べてみたのですが特にそういうものもなかったので・・
325 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/11(土) 09:38 ID:BG7Ku26Q
>>324
犬は斬特攻
326 名前: 324 投稿日:2004/09/11(土) 09:43 ID:GTEhdSh.
>>325様 勉強になりました。
ageてまで質問したのがはずかしぃorz
327 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/11(土) 13:36 ID:p61F3f/6
格闘武器って色々形状あるけど
カタールだったら+斬属性とかだったりします?
ナックルだったら格闘じゃなくて打属性とか。
それとも全部ひっくるめて格闘なのかしら。
328 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/11(土) 13:40 ID:H659uyfA
>格闘じゃなくて打属性
???
329 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/11(土) 13:58 ID:zixUGbVQ
>>328
格闘と打属性(いわゆる棍棒系)は別物だよ。骨にも壷にも特攻の係数が違う

ただ>>327の考えは正しくないけど。今は格闘ものはすべて格闘属性
カタールだろうがナックルだろうがセスタスだろうが一緒
330 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/11(土) 21:56 ID:/1PRkuIU
刃物が付いていても格闘属性だったり、重量で叩き潰す両手斧が切属性だったり、
振り回すことも出来る薙刀が突属性だったり、、、、

不思議ですねぇ
331 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/11(土) 22:05 ID:tzz8a2LI
>>330
斧は切れるだろ
刀やナイフ程鋭くないけど
332 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/12(日) 03:30 ID:5JNWb4a2
斧とか西洋剣の類は斬るというより「叩き切る」なんだっけ?
ナイフとかとは斬り方と言うか斬る方法が違うとか何とか。

まあ、どっちにしろ切断だし、激しくスレ違いだと思うんで続きは武器防具スレにでも行け。