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νξ 検証スレッド8 ορ

445 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/05(火) 16:46 ID:Tk3EWmnM
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1578/1095339195/728より転載

728 名前: 金髪ヒュム神内藤 (u/CY8QH2) 投稿日: 2004/10/04(月) 19:30 [ GCblZoHE ]

いまだに敵対心の事分かってねー奴が多すぎるな。
>>724
なにが体感でヘイト減少に効果あるだ、体感ってのは随分いい加減だなオイ。
ヘイトの減少スピードは常に一定。CHRもヘイトには全く影響ナシ。
>>710
お前は実に鋭い読みだな。
俺様の検証データによると、敵対心ブースト+1=+1%で間違いない。
具体的にデータを出してやると
敵対心0での挑発のヘイト持続時間:28秒
敵対心+17挑発のヘイト持続時間:33秒
28×1.17=32.76 

まぁ、この時間だけ見ると>>724みたいなアフォが
減少スピードの変化で時間が変わってるかもしれんじゃないか!
と突っ込みいれてくるかもしれんが
他の検証で減少スピードには影響ないことが分かっている。
そっちの方は長くなるから割愛するがな。
ついでに教えておいてやると、敵対心+1は揮発と蓄積の両方に+1%が付く。
フラッシュやスタンのように揮発と蓄積両方のヘイトがある物には
それぞれに+1%が付くので実質2倍になる。

口は悪いが検証したようなので一応張っておく