FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

566 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/09(土) 21:33 ID:dbsX55W2
検証行ってきたぁ。絡まれ釣り意味無い事が判明してちょっと凹んだ。
絡まれ釣りの場合は後衛をスルーしてたと思ったんだがなぁ・・・なんにせよ失礼しました。

>Lv75で練習相手のアクティブに絡まれる為だぞ。
>目の前まで行って座って絡まれた瞬間すぐ立つんだからヘイトは上がらんぞ。

で、ココの部分がちょっと違うみたいよ。
定義がなんか一定じゃないから、そっちに合わせて
 ヒール=HP・MPが回復する状態を指す
 座る=/hearlか/sitで座った瞬間を指す
と、して以下の検証をしてきた。A:低レベル B:高レベル

1.Aが絡まれ→Bが付近で座る
2.Bが座って絡まれ→Aが付近で座る
3.Bが遠隔釣り(ミス)→Aが付近で座る