FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

583 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/10(日) 14:37 ID:DO1m9376
>>576
これに関してなんだけど、「追尾モード」みたいなのは無いと考えられると思うが。
絡まれた事によって、その人はヘイトリストに載る。
だけど、まだヘイトリストに載ってない他人がインビンしようがケアルしようがタゲ来ないのは当たり前。

ただしPT内でヒーリングという行為によって、ヘイトリスト入った状態なら
座っててもタゲ来るし、立ち上がった後ケアルしたら当然タゲ来るだろう。

PTチェックは去年の暮れに検証した事なんだが、DSPT実装直後というのは無いだろう。
そもそも、このチェック無かったら狩場で絡まれた敵が他PTに行ったりすると思う・・・・。