FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

606 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/12(火) 07:04 ID:wMbyf4HY
ここの最初のほうでちゃんと検証されてでてるのにちゃんと理解してこい!
俺もよくわかんないから実際に殴ってきた。(素破ありレベル75サポ忍37)
間隔264と236と200と150の武器
間隔264の武器2本 13回殴ってTP74   5,7(TP/min)
間隔150と264のとき 24回殴ってTP120  5(TP/min)
間隔200と150のとき 19回殴ってTP95   5(TP/min)
間隔200と264のとき 17回殴ってTP86   5.1(TP/min)
↑のはクラクラだからもう1度調べた
           20回殴ってTP102  5.1(TP/min)
ついでに
メインに間隔264サブ200 17回殴ってTP86   5.1(TP/min)

間隔200と236の武器   15回殴ってTP75さらに12回殴ってTP135溜まる 5(TP/min)
                     
最後に素破なしで
間隔200と236の素破なし  16回殴ってTP81溜まる 5.1(TP/min)

間隔200と264の素破なし  16回殴ってTP84さらに7回殴ってTP121   
                         5.2(TP/min)         

素破あり 
ガリィ+1&クラクラ  5.1(TP/min)
ガリィ+1&リディル  5.0(TP/min)
ガリィ+1&ガリィ+1 5.0(TP/min)
ミセリ&ホーネット   5.0(TP/min)

473で書いてある計算式だけど ようは比率だろ?
後で訂正してミセリ&ホーネットの計算式が違うってことと TP/minも「素破ありだとクラクラのTP溜まる効果が1,9%変るのかな? 」ってかいてるけど
まっことそのとおりだ!正解!
あと、自分が気づいたことのように偉そうにかいてたお前ら全員不正解!

上のほうのクラクラに関することで、シーフスレのも見させてもらったけどお前らこそ最低だ
やつの言ってることが正しいように思えるんだが
俺も少数民族のクラクラツーフだけど、自分より弱いやつみつけていじってるようにしか思えないな
そんなお前らは他ジョブに弱いっていじられる資格がある