FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

87 名前: 35 投稿日:2004/08/09(月) 03:35 ID:A86wd0DU
>>86
どもです。しかし、最初から既に全部闇杖持ってスリプルしてます(ノ∀`)
検証開始する前から体感で弱体にも属性杖効くっていうのはあったので・・・
で、レジ率考えるととてもじゃないですが闇杖以外でスリプルする気になりませぬ(´・ω・`)

んで、これも前から時々質問で上がるんだけど、スリプル1と2のレジ率の差
ステータスに関しては今ログインできないので後で出します
敵はLemures

赤/黒74
スリプル1   32/55  58,2%
スリプル2  171/202 84,2%

黒/赤75
スリプル1   12/34  35,3%
スリプル2  108/166 65,1%
スリプガ1    8/12  66,6%
スリプガ2   30/52  57,7%

まあ、当然ながら2系の方がレジ率低くなりますね。1の方がやや回数少ないですが・・・
後スリプガは試行回数少ないからか微妙な結果に
で、この事から弱体に関して1と2だと2の方がレジ率低くなるのでは?という仮説が立てられるかと
2系弱体はスリプル、ポイズン、忍術くらいしか無いですが

ここの住人の方にしたら当たり前の事でしょうが、スリプルって1と2でレジ率違うの?っていう質問を
色々なところで見るので一応張ってみました

あと、グラビデが黒赤あわせて300回以上打っても1回もレジ無しだったのが驚き(風杖もって)
前々からめちゃめちゃレジ率低い魔法だなー、とは思ってたけどレジ1回も無い程とはねえ