FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド10

540 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/18(金) 10:25 ID:Uv6.Y8Eg
ルナークライの検証なのですが、はかどらず。
ため息出してよママン・・・orz

で、少々気になったことがあったので質問です。
検証スレ8の353を見ていて、
武器間隔から単位時間(分)当たりの与TPを出したくなったのですが、
ちょっとそういう計算式は見当たらない(・ω・)

ので苦肉の策として、
武器間隔が仮に、「間隔値までのカウントを満たせば攻撃」と仮定し、
(定数)x(1/武器間隔)x(TP若しくは与TP)
単位間隔値を定数倍して、それらしいものをつくってみようと思うのですが、
これだと変になる部分はあるでしょうか。

・・ちょっと353の計算式を適用すると、
召喚獣出しっぱなしがとんでもないことになったので(つД`;)