FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド10

788 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/10(日) 13:55 ID:uyEUophY
乙カレー

>>306氏の検証結果でもリッターシルトの方が発動率が5%ほど高かったな。
カット率は今回のと同じようにほぼ変わらなかったし。
今回の方だけでも各シールド500回以上の検証だし、前の人のも踏まえ
間違いない結果に感じる。

306氏の方ではカット率と言う表記のほうにばっかり目が言ってしまったので、
カイザーの方が良く見えてしまったけど実際はカット率×発動率が重要なんだよね。
9×1は9しかいかないが、4×4は16にもなる。つまり
両方が高くないと意味が無いわけだ。

いまケーニヒ使ってる人がほとんどだろうだろうから、誤差だとか
否定的な意見が出るのはしょうがないだろうな。
あとはHPMP+やVIT5敵対心3などの付属の部分も考えて、選べばいいわな。