FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド12

292 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/01/09(月) 03:49:39 ID:bhBfPpdY
ちょっと試してきた。
検証1:
(神獣の攻撃→神獣の退避)×10後、神獣の攻撃
 神獣の攻撃のヘイトが揮発じゃなければ、カーバンクルの攻撃後こっちに向かってくるはず。
結果:
向かって来ず。
神獣の攻撃のヘイト量や揮発かどうかによるのであまり意味のある検証じゃないけど、
神獣の攻撃はヘイトがあっても非常に小さいか、もしくは急激に揮発する。


検証2:
敵Aを神獣の攻撃で釣り、敵Bをリンクさせる。
その後敵Bに神獣の攻撃を行い、攻撃が命中する前に神獣の帰還を行う。
 神獣の攻撃がヘイトリストに乗る行動なら敵Bが向かってくるはず。
結果:
向かって来ず。
神獣の攻撃はヘイトリストに乗る行動ではない。

ただ、神獣の攻撃のヘイトは赤ネームになった時点で有効になるって説も聞いたことがあるので
それについては検証できず。眉唾かなとも思うけど。

お騒がせしましたが、たぶん278が正しいみたいです。