FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド12

427 名前: カニ戯(r ◆wqWi6tEjhs 投稿日:2006/02/26(日) 12:29:39 ID:Pii+N954
>>426
>どんなデータを持ってくればいいでしょうか?

非常に厳しい物言いをすれば
「自分でどんなデータをどう取ればいいかわからない人にはデータ取りすら無理」

過去ログ見たんならいくつか目にしたと思うけど
これまでにも「データ解析はできないけど〜を知りたいんでデータの取り方教えて」て
質問が何度もあって、何回かは「こう取ればイケるんじゃないの」と返信があったんだが
それでデータを取ってきてモノになった例は残念ながら非常に少ない

「通常攻撃命中率50%くらいになるモンス・装備を探して
 通常攻撃2000発、WS200発くらい撃って、その命中率を出す」
てのをとりあえずしてみたら?
、、、期待はしないけどな(´・ω・`)


まぁそれ以前に
>過去そういう、物理WSの命中率を上げるアナウンスがあったような記憶があります。
のソースを探してみる、ってのがあるんだけどな