FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド12

442 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/03/07(火) 11:18:24 ID:7J5yhFUD
95%キャップと言ったり初段95.5%と言ったり統一性がないのはいかんよ。
最初の計測の実測値が95.5%でも95%で考えるか、逆に初段は95%キャップじゃないと仮説を立てるかしないと。
あとやっぱ敵のレベルは統一させないと誤差が大きすぎる。

誤差承知でヒット数期待値だけの話として(ヒット数のばらつきに腑に落ちない点があるし)、
ゴルゲなしの実測値をもとにしたヒット数期待値が2.605発でゴルゲ有りだと2.775発。
初段がキャップにひっかかって命中率上昇してないとすると、2発目以降の命中率が5%以上上がってないとここまでの差にはならない。
つまり孔雀以上ってことになる。
まぁ、乱暴な計算だけど。