FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド12

493 名前: カニ戯(ry ◆wqWi6tEjhs 投稿日:2006/04/04(火) 17:16:04 ID:aiyBUgnq
>>492
・・・だってこの本ココくらいしか褒めるとこないんだもの
「褒めないと人は育たない」ってお祖母ちゃんも言ってたしw

まぁ「一回スキャンしただけだろ」とか「移動範囲の広いモンスの生息域がおかしい」とか
「厨蚊の影響を除外しきれてないんじゃねぇのw」とか色々言いたいことはあるんだけど、
それでも面倒くさくて誰もやらなかった(やれなかった)ことを
(それなりの精度ではあるが一応)やり遂げた、
というだけで褒めるだけの価値はあるとは思うんだ


あと個人的には「カースドスフィア」への「対策」が無印になってたのがツボにはまったw