FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド12

50 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/24(月) 11:30:01 ID:eyPgSjWu
タブナジアクエ『古の秘術』でもらえるゴルゲット
Rare Ex 潜在能力:ウェポンスキルの命中 ダメージアップ Lv72〜 All Jobs
のWS命中upを調べてみたいんですが何かいい手はないですかね?
フレを長時間拘束したりするのは苦手なのでソロで調べたいんですが(・ω・)

通常攻撃の命中率が80%くらいになる相手を選んで二刀流で烈x30をゴルゲ無しと有りで
比べてみたんだけど差が全然見えなかったり(無 54/60 ソイルゴルゲ有 90/99)
試行回数がまだまだ全然たりないのは十分承知、これから数を増やしていくにあたって
こうした方がいいんじゃ?とかあったら教えていただきたいところ

ダメージアップがWS初段にしかかからないので命中も初段にしかかからないかも、とも疑ってたり(・ω・)