FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド12

653 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/22(木) 10:47:12 ID:KEaDf3Uf
>>651-652

6 名前:BT ◆nBQKA4M6pw [] 投稿日:06/06/18(日) 16:51:35 ID:deKyyWAa
>>4
IP参照不可の為に規制ができません
また過去ログに送る事もできません。只のスレ削除ならできますが
なので1000のスレが多くなっていくと、そのうち立てられなくなってしまうかもしれません
654 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/22(木) 11:37:56 ID:Wby4DH6j
>>648
なるほどそういう考えもありか。
クリ関係は1000回程度の試行を条件かえてちまちまやっててもらちあかんかもなぁ。
地獄の詳細データ取り、24%+-1%誤差で7000回、+-0.5%誤差で28000回…wwwwwwwwww orz
655 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/22(木) 13:12:20 ID:3xpKdEUY
クリティカルに対するAGIの影響がわからんのだから
AGIが違う敵は分別しないと誤差でまくる。
例えば24〜34だったらたぶん4は違う。


656 名前: カニ戯(r ◆wqWi6tEjhs 投稿日:2006/06/22(木) 23:42:23 ID:IAf4z1Bt
立ったわ!新スレが立ったわ、おジイさん!!

http://yy28.60.kg/test/read.cgi/ff11jobjobplus/1150979541/


というわけで移行汁
657 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/23(金) 23:18:51 ID:HgFgk6pF
新スレにもってく話題でもないのでこっちで。

>>655
「4」は何で、どのような仮定をするとどの程度の誤差が出ることが予想される?

とりあえずアーガス北広場とプニ広場殲滅、すべての試行群を北広場殲滅から開始、
競合ほぼなし、各試行群で1000回なぐりまで4〜5順ずつしてるので、
敵のポップれべる分布が相当偏ってない限り、試行群間の差異は少ないと思ってるんだが。

まぁ1000回試行じゃもともと5%近くの誤差だし、早くからキャップしてる可能性もあるから、
なんともって感じだな…。
地獄の30000殴りでキャップを1%誤差程度で確定させるのが先な気がしてきた。
658 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/24(土) 08:14:11 ID:L9lG33kB
いや、24〜34だとAGI14〜18ぐらいになるはずだけど、
そのぐらいのAGIの低さの敵でデータ取ったらAGI差で
クリティカル率が1〜2%程度変わりそうですがその影響
を除外する必要ないとは思えませんよ。

上のAGIも戦士タイプだけ相手する場合で他のタイプ混じるともっと広がりますよ。

659 名前: カニ戯(r ◆wqWi6tEjhs 投稿日:2006/06/24(土) 11:43:38 ID:Q/H9RumZ
>>657,658
>新スレにもってく話題でもないのでこっちで。

雑談ならともかく、データと議論の話題なんだから
2スレに分かれると鬱陶しいので新スレに移行しようよ

http://yy28.60.kg/test/read.cgi/ff11jobjobplus/1150979541/l50
660 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/07/08(土) 23:41:33 ID:dTYXYQlH
新板移動によりこのスレはスレストされます
新スレのアドレスはこちら

http://yy28.60.kg/test/read.cgi/ff11jobjobplus/1150979541/
661 名前: スレッドストッパー 投稿日:スレッドストッパー
このスレはアクセス過多のため、負荷低減を目的としてスレッドをストップします。