FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド12

657 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/23(金) 23:18:51 ID:HgFgk6pF
新スレにもってく話題でもないのでこっちで。

>>655
「4」は何で、どのような仮定をするとどの程度の誤差が出ることが予想される?

とりあえずアーガス北広場とプニ広場殲滅、すべての試行群を北広場殲滅から開始、
競合ほぼなし、各試行群で1000回なぐりまで4〜5順ずつしてるので、
敵のポップれべる分布が相当偏ってない限り、試行群間の差異は少ないと思ってるんだが。

まぁ1000回試行じゃもともと5%近くの誤差だし、早くからキャップしてる可能性もあるから、
なんともって感じだな…。
地獄の30000殴りでキャップを1%誤差程度で確定させるのが先な気がしてきた。