FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

136 名前: ◆nBQKA4M6pw 投稿日:2006/08/15(火) 08:13:48 ID:GM9T2337
>>115
更に追加で途中経過

その他曜日ヒエラーキウォータ 303回
ノンレジ 139回(45.9%)  ハーフレジ73回(24.1%)
クォータレジ 40回(13.2%)  フルレジ51回(16.8%)


雷曜日雷帯ウォータ 80回
ノンレジ 38回(47.5%)  ハーフレジ22回(27.5%)
クォータレジ9回(11.2%) フルレジ11回(13.8%)




>>123の要望により属性杖無しでの検証も

ネプチュン無しウォータ 105回
ノンレジ 28回(26.7%)  ハーフレジ20回(19.0%)
クォータレジ17回(16.1%)  フルレジ40回(38.0%)

50代、60代でキングバッファローにエアロ打ち込んでいたとき、フル率が5%止まりだったので
ボトムはフル5%だと思われます


まだまだ回数が足りないので引き続きメモ程度に。ただ、曜日によって大幅なレジ率アップダウンはなさそう
しかしMPの心配は無いけど、なかなか思うように曜日めぐり合わないし、敵レベルそろえるのもめんどくさ・・・
1つの曜日でウォータ300回位が限界ぽいしなあ


>>118
黒スレで体感だと同じ曜日の方がレジ率高い!と思っている方も結構いるようで、そう断定もできなかったり