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検証スレッド13

45 名前: おにぎり ◆VCY8IeKUx6 投稿日:2006/07/07(金) 20:59:01 ID:mYyCt9DL
>>42
そのレスもらって、ようやく>>23の話に戻れます。
侍スレで一度だけ報告があったのですが、AF一個で狙ってTP140にしたり、
増えるタイミングをずらして黙想一人連携の成功率を上げられるそうです。
他ジョブだとオポ昏やサポ黙想ですね。

>>43
その仕組みだからこそ違うと言えるのかな?
移動はラグ対策でクライアント情報>鯖が取得、アビや魔法の効果は鯖が処理>クライアントが取得
ってことです。

とんずらは
 R0後に(仮に)10秒動き回った後の座標を鯖に送ってその座標に実際に移動した事になる
仕様なので起こりうるけど、
黙想は
 TP+20が鯖で処理され、クライアントは結果を受信表示してるだけ

外部ツールでTP値が格納されているメモリアドレスを弄る>常時TP300できちゃう(でもそんなツールは無い)
外部ツールで現在座標が格納されているメモリアドレスを弄る>ラグをふまえた上記仕様なので移動ok(ツールが存在する)

まあ、ラグや赤玉でPCがヴァナに存在しない空白の時間があるとTP80が起こりうる(ラグ説)とかありますが。