FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

710 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/12/01(金) 04:15:24 ID:kekjINWR
>>706
自分もそれ知りたくて忍32のときに烈風かって少し振ってみたことある
PS2だからREPとかはないけど PCのメモ帳にのこってたやつなんだけど
試行回数少なくてあれなんだが、、

両方あわせて400回 片方200回ずつで 発動回数は41回だった

ロランの蜂相手だったんだけど メインは烈風改 で サブはただの烈風
41回発動した内 改が19回 普通のが22回
HQでも発動率かわらないんじゃないかとおもった、、orz

ただやっぱ追加ダメージは武器の一撃よりも大きかったり、
発動率10%で武器の一撃分だとかんがえると 
すこし変わったDAみたいなものじゃないかな 

ちょっとした参考にしてくれぃ。