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検証スレッド13

875 名前: 853 投稿日:2006/12/24(日) 03:33:30 ID:4+D4ZMxM
面白いこと判ったので報告

やったこと
3アカ用意する。@白75/獣37 A戦5 さぽナシ B戦5 さぽナシ
ミミズの周りに配置 今度は、1タル分ぐらいの距離でヒーリングさせておく

A|B

  @

で、@が、あやつる→かえれ したのち、サイレスをかけて赤字にする 。
その後、最初に殴られるのがどちらかチェックする。

で、10/10でAが殴られました。

次に、ヒーリングになにかあるのか?とおもってA,Bともにヒーリングしないで
立ったままにして置いても10/10でAが殴られました。

そこで、Aは立ちっぱなし、Bはヒーリング状態にしたところ
10/10でBが殴られました。

次に、一度パーティを解散して誘う順番を変えてみました。
@がリーダーでA→Bと誘っていたところを、B→Aに誘いなおすと

A、Bともにヒーリング状態で、10/10でBが殴られました。
A,Bともに立ちっぱなしで、10/10でBが殴られました。
Aがヒーリング、Bが立ちっぱなしで、10/10でAが殴られました。

以上のことから

・パーティの誘い順にヘイトの優劣性がある。誘われた順にヘイト上位にくる。
・ヒーリングにはヘイトがあり、HP満タンでもヘイトが発生する
・誘い順ヘイトは、ヒーリングヘイトよりは小さい


ただちょっと気になった事が一点
A,Bがタゲ取る前に、ミミズの静寂状態が回復すると、@にばかりタゲがいって
A,Bにタゲが移らない(もしくは移りにくい?)ことがあったので、
ミミズはなにか特殊な処理をされている可能性もあるのでは?

これから、CHRと最大HP量なんかの調査にいってきます!

とりあえず、ヒーリングを使うアイディアくれた>>871に感謝!

そして、>>859>>873
ごめんね、おじちゃんの倉庫、ストスキとかできるほど
赤白あがってないの、がんばってLVあげてやってみる