FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

150 名前: 121 投稿日:2007/02/11(日) 16:40:08 ID:/4ACaV/+
検証でのパラメータ書くの忘れてましたヽ(;´д`)ノ

>121-124は、ヒュム白75/獣37でHP装備も加わって、HP1232、CHR71+1でケアル4します
さぽ無し戦士Lv5は、タル戦士 HP71です

で、HP変化させたときの追加でやってきました。
結論からいくと、HP変化させたときヘイトの量は変わらないみたいです

やったこと
1、白のHP装備をとって、HP1052で >123と同じ事をする
2、白にカルボナーラを食べさせて、HP1441で >124と同じ事をする
3、白のHPは1232のまま、戦士にアーチングカンを食べさせて、HP71→HP111に変えて同じ事をする

で、1,2,3とも初期ヘイト量、ヘイト減衰度ともに>123と同じ結果が得られました

なので、

すくなくともケアルと挑発については、最大HPに依存しない
もしくは、食事やHP装備によるHP量変化は影響をあたえない
もしくは、HP+40%程度の変化では、影響をあたえない

と思われます


おまけ

ケアル4をケアル5でやったばあい
どんなに頑張ってケアルしても、挑発一発ではがれました。
具体的にはケアル回復量400でも、wait15で剥がれちゃいます