FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

220 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/03/21(水) 05:29:27 ID:05hRXOiS
クリティカル時の攻防関数が+1.0って誰が検証したんだっけ?
ランペの装備についてブログ見てまわってたら
クリティカル発生時の攻防関数+1.0は間違いかも?みたいな記事みつけたんだけどさ

これに関して今まで当たり前のように使ってたから過去の検証の記事がどこかにあれば読み直したいのだが。

ちなみに俺がみつけたブログの検証だと
敵の防御力がある程度高い、通常ダメが0をつけなくてもクリダメが固定D程度のことがある。
っていう記事なんだけど
攻防関数+1.0だと通常ダメが0にならなきゃクリダメが固定Dなんてことないよな?

俺がなんか理解まちがってるんだろうか?