FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

228 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/03/25(日) 02:53:30 ID:grQxAuBT
http://blog.livedoor.jp/tikrit/archives/50122887.html
FF公式NA版にUPされてるニューヨークのサマーカーニバル2005開発陣トークをブログ主さんが意訳した記事

一年半ぐらい前だけどけっこうばらしてるんだな。

>魔法の効果時間はスキルに影響あるん?w
>Sage Sundi:弱体スキルが高ければもちろん入りやすいけど、効果時間に関してはランダムにしちったwwwww

>弱体2系魔法クレよww
>Sage Sundi:スキル依存なんだから2系いらねえじゃんwwwまぁ忍術2系はスキル依存じゃないけどなwwwww

このあたり、ヴァナモンさんのブログの検証とも一致するしほんとっぽい。

>なあ、CHRって挑発に影響するん?ww
>Matt Hilton:どこから出た噂か知らんが教える気はねえよwwwwwww

これは・・?CHRは関係ないって答えたこと2回ぐらいあったはずだが。
設定変えたというよりわざとぼかすようになっただけか。