FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

25 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/26(金) 04:30:24 ID:t2fhDgTS
自爆は止まるよー      って書いていいか迷ったけど^^;
通常より受付時間が短いのでララバイやスリプルでは「自爆だけ」止まらないこともあってか
止めれるタイミングが発動の瞬間だけで失敗も可能なのか・・止めれないと広まっちゃったけど・・・
Lv69-73までフレ暗とおいら黒でスタン順番決めてビビキー最奥アングラーの爆弾全て止めた。(自爆0)
平均3時間のパーティで6回行ったから18時間Aゴブのみやって自爆なし。
止まらないって言う人が多かったから試したんだ。検証のうちには入らなくても参考にしてほしい。
もしかしたらメルトダウンと同じで「発動の瞬間」スタンじゃないとだめかもしれない。
黒や暗のスタンなら長めだしいいけどバッシュやフラットなんかだと早すぎてドカン!?

上が通常 下が自爆
    
爆弾投げの構え。-------------------------発動
              ↑  ↑  ↑ どこでスタンいれても中断

爆弾投げの構え。----------------------発動  ←発動少し早い
                          ↑↑
                        ここでスタンしてないと止まらない