FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

271 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/04/19(木) 12:41:02 ID:lWWGyQSH
ありがとう、地球のゴルゲ検証見たけど、訳分かんないことになってるな
あれがホントだと、通常時・WS時共にクジャク装備でWS2段目以降の命中率が
通常命中率より下がってるように見える

単にパーセントの出し方で間違ってるのかなと思って検算(ていう程のものでも
ないけどw)してみるも記載の数値は合ってるようだし

結局、クジャク装備時のWS2段目以降の命中率はクジャク装備時の通常攻撃の命中率を
そのまま使ってるようだけど、その前にも検証結果の数値に表記ミスがあったし、
こういう手間のかかる作業はなかなかやれる事ではないのですげー応援してるんだけど、
記載ミスとはいえ数字関係でミスが出ちゃうと信用したい反面「・・・ホントに合ってるの?」って
考えがよぎってしまう

でも実際にやって数字出す事自体はやっぱすごいよな