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- 428 名前: カニ戯(ry ◆wqWi6tEjhs 投稿日:2007/08/29(水) 05:36:55 ID:y+jpJHRc
- 既に誰かがやってるかも知れないけど、時差ぼけで眠れないので
両手武器の攻防関数を確認してみた
赤/白Lv75・STR63で武器はエルムスタッフ(D15)
両手棍スキルは18w
まずはベドー、、、ガスコンもヘッドハンターも防御調べられなくなってやがるorz
しかたないんで下戻ってCopper亀(自攻96で防御高い・97で無印なので防御97)
・自攻69(=攻防比0.71)
通常攻撃最小9、最大24(固定ダメ24)
・自攻97(=攻防比1.00)
通常攻撃最小17、最大27(固定ダメ24)
・自攻125(=攻防比1.29)
通常攻撃最小24、最大38(固定ダメ出ず)
…以前の攻防関数のグラフに重ねてみたが変わってない
河岸をクフのRobber蟹に変えて、攻防比もっと低いとこを見てみる
(自攻266で防御高い・268で無印、調べるの面倒なので防御267とするw)
・自攻69(=攻防比0.26)
通常攻撃最小0、最大9
・自攻111(=攻防比0.41)
通常攻撃最小0、最大13
・自攻160(=攻防比0.60)
通常攻撃最小4、最大15(固定ダメ15)
…やっぱ変わらん
>また、レベルや防御力が高い敵に対して攻撃する場合には、
>両手武器の性能がよりダメージ値に反映されるようになりました。
攻防関数変わってないんだとしたら、VU詳細のこの部分は何を意味してるんだろ?
まぁかなり大雑把なデータ(SV関数とかあまり考慮してない)なので、
もうちっとキチンとやりゃ分かるのかも知れんが、面倒くせぇなw