FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

526 名前: 521 投稿日:2007/09/13(木) 06:59:56 ID://kQzqcO
WSが最大8ヒットというのは知ってます。
しかし、8ヒットダンスは二刀流ではありえますが、
片手ではいままではありえませんでした。
>>523さんも言っているとおりDAやTAは2回まで乗る、ということからです。
5+2で7ヒットまでですね。
レイグラが5ヒットまで、ペンタが7ヒットまで、迅が6ヒットまで、と同じです。
片手ダンスは7ヒットまで、と思っていたのに、片手で8ヒットが出たのでこれはおかしいと報告しました。

>>525さんの言うとおり検証結果ではありませんが、
ここの人たちなら詳しいかなと思って書き込みさせてもらいました。

書き忘れですが攻撃力は381でアシッド等の防御ダウン効果は無しです。