FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

701 名前: おにぎり ◆VCY8IeKUx6 投稿日:2007/11/27(火) 18:35:37 ID:u+sCk5kL
命中+1の価値(命中率への効果)ってその後どうなりましたっけ?以下、引用

http://pamama.hp.infoseek.co.jp/FF11kensyou/kensyou5-03-12-18.html

22 名前:前スレ951[sage] 投稿日:2003/12/19(金) 04:19 [ F9I1GSQ6 ]
    >>12
    そうでしたか…。勘違いですみません。
    それで、そのデータだけを見る限りなら命中力+1→命中率+0.5%
    となってグラビデの5%回避ダウン=回避-10と一致するね。
    けど過去ログ見てると命中力+1→命中率+0.3〜0.7%だったりするのは何故だろう。

25 名前:名も無き軍師[sage] 投稿日:2003/12/19(金) 09:43 [ Y93jJyP2 ]
    たしか…命中率に関してはおなつよのカニかなにかで
    ・自命中=敵回避 位のときに 60%ちょい くらいで
    ・自命中<敵回避 で命中を下げていくと、命中1につき-0.3%程度
    ・自命中>敵回避 で命中を上げていくと、命中1につき+0.7%程度
    だった、という検証があったと思う。

あとはこのへんとか(長いので割愛)
http://pamama.hp.infoseek.co.jp/FF11kensyou/kensyou5-03-10-21.html