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検証スレッド14

752 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/12/21(金) 19:39:18 ID:bOx/AB4V
>>749

http://ff11.vanamon.com/int.php
753 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/12/23(日) 10:20:08 ID:Dn+42czz
>>749
その某ブログをみたけど

A(自分のINT)>(敵のINT+10)の時
  INT2=精霊スキル1相当
 (自分のINT)<(敵のINT+10)の時
  INT1=精霊スキル1相当

ってことではなかったか。

754 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/12/28(金) 22:21:41 ID:mkRreyrT
精霊の印やディスペル等、あちこちにちょくちょく顔を出す
魔法命中の固定ボーナス量が明るみになる日も近いか。
上記二つは+150〜180の間くらいだと思うが、実際どうなんだか。
強耐性の具体的な抵抗率や累積耐性加算値……このあたりはきついな。

無理せずがんばっちょくれ。
INT算出方法はゴブリヴァナモン辺りで調べられるから。
755 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/12/31(月) 19:11:03 ID:TRJKl1mu
質問ですが、ダインスレイフは、INTをブーストしたら、追加効果の発動率が上がると聞いたのですが、体感できるほどなんでしょうか?それと同じ追加効果の、ブラッドソード等も、発動率が上がるのでしょうか?
756 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/12/31(月) 20:07:45 ID:fqc1kkss
>>1
757 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/12/31(月) 22:25:37 ID:9WzNvxS4
過去ログ見れないので良かったら教えて下さい。
758 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/12/31(月) 22:32:25 ID:InHtXLl0
過去ログも読めないとな?!(AA略
759 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/01(火) 13:27:35 ID:K+m2T8XK
今更感溢れるけど、ケアル系の回復量計算式って検証結果あったっけ?
760 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/01(火) 13:35:01 ID:/8uupt82
>>757
教えるスレじゃないっつの。

>>759
検証も糞もはるか太古から白スレあたりでとっくに出てたんでは。
761 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/01(火) 15:45:21 ID:qgx+5yrZ
↑うるせーカス(笑)
762 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/01(火) 19:31:12 ID:XoJMlhI6
()笑
763 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/02(水) 12:40:05 ID:OOHgvxuN
白スレテンプレサイトに検証履歴が残ってるけど、詳細まで確定はしてないっぽ。
回復スキルも絡んでくるからワルツほど単純ではないようだし
764 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/02(水) 18:06:39 ID:02oANjh8
>>http://www.playonline.com/comnews/200211261911.html
>◎「ケアル」の効果において、従来より対象のVITの影響よりも術者のMNDの影響を

> 大きくしました。

未だに対象のVITが影響してる可能性もある。
765 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/02(水) 18:21:00 ID:gSVOnOQq
やっぱり確定式はなかったよね

対象のVITってあるけど、実際影響してるのは術者のVITって検証結果もあったし(バグ?)
766 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/03(木) 16:56:01 ID:AYwLHtJw
( )←で笑える馬鹿がいるスレはここですか?
767 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/03(木) 17:54:44 ID:a5iDQ5ot
半年ROMってろ()笑
768 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/08(火) 12:11:42 ID:vJGLLJPG
VIT影響あるね
タル倉庫だとケアル若干少ないけど、ガル倉庫だと回復量多い
そんな言うほど差は無いけどね
メインでアンブロシア食ってケアルしたらレベルに見合わない回復量でわらた
769 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/09(水) 02:00:32 ID:bAy1eKnB
そういやケアルが累積か揮発か確認するのを忘れていた。暇なときにやっとくかな。
770 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/09(水) 03:18:55 ID:gRt0GVDI
ケアルはわからんけど、ケアルワルツのヘイトは揮発で間違い無い
スリプルで寝かせた敵で実験すると
起きる直前にワルツで稼いだヘイトで殴られることがあるが
寝かせ直後にその3倍ほどヘイト稼いでも起きたときにはスリプルとなえたほうへいくのを確認済み
771 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/09(水) 03:21:55 ID:LOzTDoFH
>>769

ちなみに >>674のコメントでは「両方(大揮発・小蓄積・どちらも回復量依存)」という
説が出てた。(詳しい検証はなし)

確かにこれなら>>121-124>>709も説明できる。