FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

784 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/11(金) 10:14:16 ID:OINSHYEv
>>782
レスTHX
2ooo試行でも意外と誤差小さいのね。まぁ試行12万は自動制御botでもないとな。

>781について
命中1の価値が相手とのLv差・命/回差で変化するという昔あった報告の検証と、
レベル75〜80の相手を同じ命/回差の条件で殴って比較、1Lv差毎の命中率に及ぼすLv補正の大きさを割り出すのが当初の目的。
だったんだが続行する気力が尽きたので、そっち方面では不完全で実のない産廃データになってしまった…

Tたる氏の予想式に入れるといい感じにハマったんで、産廃データの利用兼ねて報告にあがった次第でした。
79↑のデータも取ってハメてみたいが、手持ち命中装備と手計算の壁が厚い。