FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

801 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/01/26(土) 21:45:52 ID:0TgPV9kE
たしかに兎のレベルには範囲ありますね、
試行回数が少ないみたいなので何とも言えないけどダメージが固定と言っているのと
クリティカル?のダメージも固定されていて、魔法でBC使わなくても出るのか疑問、
出ないなら兎のレベルが通常ダメとされた敵より下のレベルになるはずだけど、マンドラと蜂はレベル1のみだったはず。
レベル範囲満遍なく固定で出たら攻防比側以外にもキャップの存在が出ることになるのでしょうか?

検証のこちらの見方は対象モンスターとして書かれたモンスター順に見てます。
書き手が相関意識してるのか一番最初に相関対象モンスを前に持ってきてるみたいですし。
それでもマンドラに対してのダメでメリポ振った後のクリ?のダメや蜂と兎のダメが一緒の値など
不思議な部分が多いのですけどね。兎に対してブレスダメが低いのも気になるところです。