検証スレッドログ倉庫
検証スレッド14
- 853 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/03/14(金) 22:04:29 ID:HT6oBIFF
- かなりガセor不具合臭いけど、実際出来たら猛毒薬やスネークアイで一気にストック出来るな。
- 854 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/03/15(土) 11:58:35 ID:oGhSUaWB
- >>853
カンタレラで アーッ!
- 855 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/03/15(土) 16:55:19 ID:ndRk9kVj
- 俺のフレンジーサリットが唸る時が来たか。
- 856 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/03/15(土) 19:26:17 ID:ngDzAlmW
- ネ実の学スレで毒薬机上検証→蓄積速度に関係無しっていう報告はされてた
- 857 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/03/15(土) 19:32:59 ID:m6K3IMDd
- ですよねー
- 858 名前: あぼーん 投稿日:あぼーん
- あぼーん
- 859 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/02(水) 05:53:50 ID:B4cMNYTB
- ↑罠入り。www■wacacop■netにとばされます。←例の場所にあるサーバー。
削除申請してきます。
- 860 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/03(木) 01:43:37 ID:JDeOU2Zs
- カンパで拠点殴ってる時に気づいたんだけど
ボパサイ>シャインブレードで湾曲出そうとしたら
湾曲にならずに切断になったんだわ。
同じようにレイグラ>サークルで振動に。
一発目に同じ属性が入ってるとLv2連携にならないのかな?
- 861 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/03(木) 06:22:09 ID:5QFbleaO
- カンパじゃないところでその連携ためしてからでなおしてこい
スレ違いもいいところだ
- 862 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/03(木) 15:02:49 ID:FBqvQlNv
- スレ違いかどうかは甚だ疑問だが
カンパニエだと重くて別PCが見えなくなる→別PCの行動も見えなくなることはまれに良くある
- 863 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/04(金) 04:00:14 ID:5fWfnIpJ
- 疑問を持ってくるスレじゃねーからスレ違いでいいんじゃね
せめて重くない環境で実験してからコイと言いたくなる気持ちは分かる
質問スレじゃねーんだから
一応軽く試してみた感じでは
レベル上げではボパ>ファスは普通に湾曲出てた(昨日の話)
カンパの雑魚敵でも普通だった
壁は今獣人拠点しか壁なくていくのめんどいから試してない
壁だけ特殊とかいう意味不明のバグもないとおもうけどね
- 864 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/04(金) 05:01:48 ID:5zZb9rSo
- 召喚の履行や青のチェーン、他人のWSが被ってたあたりじゃないのか?
- 865 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/04(金) 21:20:14 ID:nkLYhHCY
- 踊り子のなんとかフラリッシュもありうる
- 866 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/05(土) 19:30:16 ID:X9vVAa+g
- エンについて少し気になった事があったので、ちょこっと敵を殴ってきたんだ
まず詩人75サポ召で雷鼓。土曜日天候無しで敵はラバオ出てすぐの蜘蛛
ラムウのエンサンダーは大体半分くらいレジられてたんだけど
本体のほうのエンダメは全部レジなしで通ってたんだ
最初は雷杖がレジ率に影響してるのかと思ったけど、土杖に持ち替えてもレジ無しでダメ出てた
次に召喚75サポ赤。土曜日天候無しでバフラウの蜘蛛
闇杖にエンエアロかけて殴ってみたんだけど、何故かこっちもレジなしで通ってた
もしかして、エンのレジ率ってかけられる側のレベル依存にでもなった?
どっちも50回程度しか殴ってないし、とても検証と呼べるものではないけど・・・
- 867 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/05(土) 21:30:28 ID:1VuzbaUO
- >>866
>パーティメンバーが詠唱したエン系白魔法の効果を受けている場合、
>物理攻撃を行った際の追加ダメージが魔法を詠唱したPCの強化魔法
>スキルに依存するようになりました。また追加ダメージの命中率も、
>あわせて調整されました。
これの影響なのは間違いないよねー。
内部の計算式がどう変化したのやら…。
- 868 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/07(月) 13:39:06 ID:/qMIstGT
- 召喚のアビ、エレメントサイフォンですが召喚魔法スキル-50回復となっていますが
もし召喚魔法スキルが50以下ならどうなるかということでやってみました。
召喚魔法スキル45でエレメントサイフォンしたところ55回復。
下限55?っぽいです
- 869 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/07(月) 14:21:47 ID:rNv1IGkD
- 何か中途半端な下限だなぁ。
ちなみに本体のレベルいくつですか。レベルが上がったらまた
報告してくれるとうれしい鴨
- 870 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/07(月) 14:26:17 ID:N9iXtokl
- 曜日か天候が乗って 50+10% だったんだろ
- 871 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/07(月) 15:51:37 ID:/qMIstGT
- >>870
仰るとおりです、曜日のエレ呼び出して検証してました。
曜日の属性かつ弱点属性でないエレを呼び出したところ50回復でした。
下限は50です
>>868
52です。
- 872 名前: 677 投稿日:2008/04/15(火) 02:18:19 ID:WIkw1pde
- 久々に蟹缶が更新されてるのに気付いたので貼ってみる。
http://kanican.livejournal.com/28541.html
19. コラボレーターとアカンプリスは、シーフと敵との距離が20.6以内の時に動作する。
その際、アビの対象と敵との距離は無関係である。
20. 敵にタゲられることなく、その敵に対する最大のヘイトを稼ぐことが可能である。
「ヘイトリスト」は単純にプレイヤーのリストであり、ヘイト値は別に管理されている。
敵は、ヘイトリストの中で最大のヘイト値を持つプレイヤーをタゲる。
21A. ヘイトリストのトップであるプレイヤーがエリアすると、ヘイト値はリセットされる。
ヘイトリストからも外れる。
21B. ヘイトリストのトップでないプレイヤーがエリアしても、ヘイト値はリセットされない。
ヘイトリストからは外れる。
21C. ヘイトリストのトップであるプレイヤーが(タロンギでテレポメアなど)同じエリアに
ジャンプしても、ヘイト値はリセットされない。
この場合、ヘイトリストからも外れない。
# 上記での「ヘイト値はリセットされない」というのは「ヘイト値は0にはならない」という
# 意味で、ヘイト値がそのままなのか減少はしているのかは検証されていない。