FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

866 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/05(土) 19:30:16 ID:X9vVAa+g
エンについて少し気になった事があったので、ちょこっと敵を殴ってきたんだ
まず詩人75サポ召で雷鼓。土曜日天候無しで敵はラバオ出てすぐの蜘蛛
ラムウのエンサンダーは大体半分くらいレジられてたんだけど
本体のほうのエンダメは全部レジなしで通ってたんだ
最初は雷杖がレジ率に影響してるのかと思ったけど、土杖に持ち替えてもレジ無しでダメ出てた

次に召喚75サポ赤。土曜日天候無しでバフラウの蜘蛛
闇杖にエンエアロかけて殴ってみたんだけど、何故かこっちもレジなしで通ってた

もしかして、エンのレジ率ってかけられる側のレベル依存にでもなった?
どっちも50回程度しか殴ってないし、とても検証と呼べるものではないけど・・・