FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

825 名前: 807 投稿日:2002/11/14(木) 13:29
>>817
う〜ん、そうかぁ〜
俺はパライズ重視しすぎなのかな〜
あ、下で書いてあるように、連携開始するころには、
大体スレがきれてるので、きれたらまた入れてるよ。
はじめからTPたまってる時は、〆に合わせてる。

>>822
俺もあなたと同じで、黒魔重視なので、
黒魔いる時はまた別でつ。黒用にスレ入れてまつ。

>>823
それは…ちょっと黒をわかってないんじゃ…
とてとて相手だとレジ結構あるのよ。弱点属性でも。
俺は黒の時、可能なかぎりINTブーストはしてたし
(+1とかは持ってなかったけど)食事も必ずしてた。
種族的にもINT高いほうだった。でも結構50%レジとか多いのよ。

それに、正直黒が一番レベル高いPTなんてあんまりないでしょ?
大体魔道士は前衛と同じか、それ以下な場合が多いし。

まぁ、黒以外の人はわかりにくいかもね。